くらし情報『ナマケモノがスナックを求めて真夜中に飲食店に侵入』

ナマケモノがスナックを求めて真夜中に飲食店に侵入

2018年2月10日 12:00
 

関連リンク

・アリアナ・グランデ、自爆テロ犠牲者への思いを込め彫ったタトゥー披露
・山口達也の弟・Kouzy「本当アル中だし」と爆弾発言! ジャニーズの“口止め”にも言及
・よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉
ナマケモノがスナックを求めて真夜中に飲食店に侵入

ナマケモノ

ナマケモノが真夜中に飲食店に侵入するという事件が起きた。ナマケモノはコスタリカのカフェ・ミラグロという店の防犯ゲートを突破し、カウンターによじ登り、スナックを手にしながらターンディスプレイで遊んでいたようだ。しかし、足を滑らせ、大きな音を立て床に落下したことで、警備会社に侵入者の存在を知らせることになった。
真夜中に侵入者を追い払うように呼び出されたオーナーたちは、翌朝になってビデオで当時の様子を目にしたという。
オーナーの1人はこう語っている「閉店後に防犯ゲートをすり抜けたに違いありません。ナマケモノはこの地域でよく目撃されています」「ビデオの一部始終を見る分には面白いんですが、真夜中にナマケモノを店の外に追い出すことができたのが何よりです」「家族や友人に伝えるまで、この事件の愉快さに気づきませんでした。近所の森で野生のナマケモノをよく見ますが、レストランに侵入されるなんて初めてのことです」「レストランの裏でよく見かける野生のナマケモノにテランスと名付けていましたが、今回のは別のナマケモノでしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.