くらし情報『ラナ・デル・レイ、ミュージカルを執筆!?』

ラナ・デル・レイ、ミュージカルを執筆!?

2018年2月10日 15:00
 

ラナ・デル・レイ、ミュージカルを執筆!?

ラナ・デル・レイ

ラナ・デル・レイ(32)がミュージカルを制作しているという。ラナは最近ブロードウェイのミュージカルを執筆しないかと打診され、2、3年の歳月をかけて作品を完成させる意向だと米版ロフィシャルに語っている。「ミュージカルを作ってみないかって言われて、始めてるの。ブロードウェイ用にね。私とリック(ノーウェルズ)で色々書いてるわ。楽しみにね」
また、そのミュージカルはラナ自身の人生を元にしたもので、ラナ役について本人は「全体像を考えているところ。バズ・ラーマンが大好きなの。まだ私を誰が演じるかわからないけど」と続けていた。
現在の音楽業界で最も売れているアーティストの1人であるラナだが、自分についてはスピリチュアル寄りの人間と考えているようで、常に難しい話題について自問自答しているそうだ。「自分というのはより深く物事を知る入り口だって強く思っているの。どうしたらもっと大きく、素晴らしい人間になることができるかなんて決して考えない。私はどれだけ深く行けるかって考えるの。どうしたら自分をより深く理解し、よりすっきりした管になれるかって。その管中に何が流れようと関係なく」「瞑想は私の生活の大半を占める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.