くらし情報『ハリソン・フォード、ハン・ソロ役を演じる若手俳優に助言』

ハリソン・フォード、ハン・ソロ役を演じる若手俳優に助言

2018年2月10日 19:00
 

ハリソン・フォード、ハン・ソロ役を演じる若手俳優に助言

ハリソン・フォード

ハリソン・フォード(75)が『ソロ:ア・スター・ウォーズ・ストーリー』でハン・ソロを演じるアルデン・エーレンライク(28)にアドバイスをしたそうだ。ハリソンは、1977年公開のオリジナル3部作第1弾『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』からハン役を演じていたが、2015年の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でハンは息子カイロ・レン(アダム・ドライバー)に殺害されてしまっている。
そんなハンの若かりし頃を描いた同スピンオフ作品が今年公開となる予定だが、ルーカスフィルムの社長キャスリーン・ケネディは、ハリソンがアルデンに助言を与えたとエンターテインメント・ウィークリー誌に明かしている。「いかにもハリソンらしいわ。とてもいい人なのよ。ハリソンみたいな人は出しゃばって、上からものを言うようなことはしないの。そうじゃなくて、自分が最初に『スター・ウォーズ』の脚本を読んだ時に思ったことや、ジョージ(ルーカス)がハンをどのように描いたかについてアルデンにたくさん話してあげていた。どういったキャラクターだったのか、長年にわたってハンという役柄をどのように展開していくのかについてジョージと交わした会話のことなんかをね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.