くらし情報『ヘレン・ミレン、ラップ版シェイクスピアのアルバムを希望?』

ヘレン・ミレン、ラップ版シェイクスピアのアルバムを希望?

2018年2月12日 10:00
 

ヘレン・ミレン、ラップ版シェイクスピアのアルバムを希望?

ヘレン・ミレン

ヘレン・ミレン(72)が「ラップ版シェイクスピアのアルバム」をレコーディングしたいと思っているようだ。『クィーン』などで知られる大御所女優のヘレンだが、トーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー』に出演した際、司会のジェームズ・コーデンとのラップバトルに参加したことで、ラップの道を考え始めたと見られている。
エミー賞、グラミー賞、アカデミー賞、トニー賞の4大アワード全てを受賞した人物に使われるEGOTという呼び名を獲得する可能性があるかとヴァルチャーとのインタビューの中で尋ねられると、すでに4回のエミー賞、1度のアカデミー賞とトニー賞の受賞経験があるヘレンは「それって最高ね。良いアイデアだわ。もちろんよ。グラミーが取れるようなラップ版シェイクスピアのアルバムを作りましょう」「それが出来たら素晴らしいわ。ちょっとやり過ぎかもしれないけど、やってみたいわね」と答えた。
ヘレンは番組でラップに挑戦することにはとても緊張したと認めながらも、新たなことにチャレンジすることは楽しいと話している。「いかにもフリースタイルってわけじゃなかったけど、あの番組の人達は本当にいい人ばかりで、助けてくれたり勇気付けたりしてくれるの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.