くらし情報『カミラ・カベロ、予期せぬ恋の始まり』

2018年2月13日 09:00

カミラ・カベロ、予期せぬ恋の始まり

カミラ・カベロ、予期せぬ恋の始まり

カミラ・カベロ

カミラ・カベロ(20)の新しい交際は本人も予想だにしていなかったことだという。
元フィフス・ハーモニーのカミラは現在ライフコーチのマシュー・ハッシー(30)と交際を始めたというが、本人にとって全くの想定外だったようで、ある関係者がE!ニュースにこう明かしている。「カミラは最近マシューと交際し始めました」「予想していなかったようですが、知り合いでしたし、彼のしている仕事にもとても共感しているんです」
このようにしばらくはお互い知り合いといった関係で、マシューのことを彼氏候補と捉えてはいなかったカミラだが、最近2人でメキシコのビーチ、カボ・サン・ルーカスにいるところをキャッチされ交際が発覚したという。「カミラが追っかけているんです。ファンでしたからね。でも本人もまさかより深く彼を知ることになるとは思っていなかったようです」
また、別の関係者は今回のビーチでのひと時について、こう明かした。
カミラはカボ・サン・ルーカスに木曜の午後にマシューと共に到着したんです」「2人はプライベートジェットに乗り込んで、現地の飛行場にはドライバーが待機し、ビーチまでの案内役を務めました。海が正面に見えるスイートルームに滞在し、ビーチで素晴らしい初日を過ごしたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.