くらし情報『ハリー・スタイルズ、自宅を約8億円に値下げして売却中』

ハリー・スタイルズ、自宅を約8億円に値下げして売却中

2018年2月13日 18:00
 

関連リンク

・高齢者ほど夜ふかししたほうがいい? 身も心も若々しさを保ち続ける秘訣とは
・乃木坂46西野七瀬がグルメロケ リアクションの薄さを「わかりづらくてすみません」
・【ポップな心霊論】「僕の人生がハードモードなワケって?」
ハリー・スタイルズ、自宅を約8億円に値下げして売却中

ハリー・スタイルズ

ハリー・スタイルズ(24)がウェスト・ハリウッドにある邸宅を590万ポンド(約8億9000万円)で再び売りに出した。もともと2017年6月に660万ポンド(約9億9000万円)で市場に出していたハリーだが、売り手がつかなかったことで、今回売値を下げることにしたようだ。
寝室3部屋でロサンゼルスのダウンタウンとオーシャンビューが堪能できるその邸宅を購入したのは2016年1月で、住んでいた期間はそう長くないものの、すでにハリーは引っ越しを希望しているという。
同邸宅にはさらに、プールやジム、映画室、マスターキッチンなどが揃っているが、ハリーは昨年ニューヨークのトライベッカにマンションを購入したことから、ニューヨークで過ごす時間の方が長くなったと見られている。690万ポンド(約10億円)相当と言われる同マンションにも、大型の室内プールとジム、スパが備わっているそうだ。
そんなハリーは全米ツアーなどでアメリカに滞在することが多く、住宅まで購入したものの、自国イギリスの料理が恋しくなるため、アメリカに永住することはないと以前話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.