くらし情報『ショーン・メンデス、トップレス写真と共に新作を示唆』

ショーン・メンデス、トップレス写真と共に新作を示唆

2018年2月14日 11:00
 

関連リンク

・鬼束ちひろ 初の海外公演実現に秘められていた17年前の伏線
・松居一代 帰りは立ちこぎ!報道陣驚かせた警察署でのやり取り
・加藤浩次、クレー射撃に殴り込み 競技歴20年のヒロミも太鼓判「腕前は相当なもの」
ショーン・メンデス、トップレス写真と共に新作を示唆

ショーン・メンデス

ショーン・メンデス(19)が自身のセクシーな写真をアップしニューアルバムのリリースを示唆している。11日(日)、インスタグラムにて木製ブランコに座る半裸の自身の写真と共にショーンは「アルバムが近日中に」とコメントを綴った。
2016年にリリースとなったセカンドアルバム『イルミネイト』に続くその新作について以前ショーンは「オールドスクールのトラックを聴いているんだ。マイケル・ジャクソンの曲をたくさん聴きながら、何かちょっと発見をしようとね。次のアルバムはある特定の方向性といったものではなく、音楽を探求する類のものになるよ」と語っていた。
一方、たくさんの有名人の友達がいるショーンは彼らからステージ上でのアドバイスをもらっているという。「テイラー(スウィフト)に、人前でステージに上がることを決して恐れるなって言われたんだ」「彼らはそこにいたくて、楽しむために来てるわけで、あなたを審査するためじゃないってね。このことをステージに上がるたびに、とても強く考えるんだ」
そして今回の新作について「僕らは音楽制作に時間をさけるようスケジュールを組んでいるよ。移動しながら、作曲やらレコーディングをすることになるだろうね。次のアルバムは十分に時間をかけて作りたいと思っているよ」と続けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.