くらし情報『ジューダス・プリーストのグレン・ティプトン、ツアー引退』

2018年2月14日 13:00

ジューダス・プリーストのグレン・ティプトン、ツアー引退

そしてメタルの精神『ショーは止まない』にのっとってグレンはアンディ・スニープを自分の後釜に指名したのさ」「皆にジューダス・プリーストのツアーは決行されること、俺(グレン)はバンドを離れないことをわかってもらいたい。単に役割が変わっただけさ」「俺はステージから完全に離れるわけじゃないし、プリーストファンを打ちのめそうという気分になったら、ね。だから近い将来、最高な俺らのメタルマニアたちと再び会うことを楽しみにしているよ」
そして、今回の発表では残りのメンバーたちもグレンへの賞賛を示している。「ロブ、リッチー、イアン、スコットは、長年グレンのバンドへの献身、曲作り、レコーディング、パフォーマンスへの情熱や自信を目の当たりにすることができて光栄だった。奴は真のメタルヒーローだからな!」「グレンからファイアー・パワーのツアーを完遂させることを強く薦められて、アンディの参加となったんだ。グレンが言っているように、俺たちもいつだろうと、何処であろうと彼が戻ってくるのを楽しみにしている。愛してるぜグレン!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.