くらし情報『ミューズがニューシングルをリリース』

2018年2月15日 20:00

ミューズがニューシングルをリリース

ミューズがニューシングルをリリース

ミューズ

ミューズのシングルが今月15日(木)にリリースされた。マット・ベラミークリス・ウォルステンホルム、ドム・ハワードからなる英トリオバンドは13日(火)夜、ツイッターを通して今週ニューシングルがリリースと発表していた。車の屋根に座ったシルエットの人間が、指先から雷状の光線を放つアートワークと共に同バンドは『ソート・コンテイジョン』という曲名、リリース日を綴っている。
数日前には、バンドのフェイスブックにベーシストのクリスを全面に打ち出した今回のアートワークと同じ色調のイラストを掲載し、その中には新曲のタイトルも挿入されていた。
今回の新曲は同バンドにとって、昨年5月の『ディグ・ダウン』以来となるものだが、以前、フロントマンのマットはニューアルバムの前にシングルを数枚出すことを話していた。「『ディグ・ダウン』のようにアルバムの前に何曲か発表する予定さ。あと3曲、もしかしたらもっと出すかもね」「みんなは僕らの作曲やレコーディングといった創作過程を最初窺うことになるよ。それから曲を出そうって考えさ」「ニューアルバムは待ち遠しいと思うけど、その前にいくつか曲が出るよ」
他にも、昨年同バンドは初期作品をリマスターしたものをボックスセットにする計画を明かしており、ドラマーのドムはこう話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.