くらし情報『ロブ・ハルフォード、グレン・ティプトンのツアー離脱を知ったのは発表数日前』

ロブ・ハルフォード、グレン・ティプトンのツアー離脱を知ったのは発表数日前

2018年2月16日 11:00
 

関連リンク

・森星が1st写真集 身長175センチ・股下85センチが魅せる圧巻スタイル
・嵐・二宮和也主演「ブラックペアン」最終回視聴率を発表 自己最高で有終の美
・花音「100均アイテム使って撮っています」おしゃれなインスタにも注目!
ロブ・ハルフォード、グレン・ティプトンのツアー離脱を知ったのは発表数日前

ロブ・ハルフォード

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードは、同バンドのグレン・ティプトンがツアーから引退することをメンバーに伝えたのは先週のことだったと明かしている。同バンドは13日(火)に、パーキンソン病の闘病中であるグレンがバンドには残るものの、ツアー活動からは引退することを発表していた。
しかし、ロブはもしグレンの症状が改善されれば、ツアーに復帰することは十分に可能性があるとザ・クワイエタスに語っている。「今回の件について、まだ消化中なんだよ」「先週の木曜日(8日)に、グレンはツアーに参加できないと決心したばかりなんだ」「だから、まだ色々な可能性を検討しているところさ」「例えば、日常生活で様々な問題もあれば、症状を和らげる薬なんかで目を見張る進歩もある。だから、そういうこと全部が今グレンを取り巻いているんだ」「ひょっとしたら来年かその翌年か、色々と大きく変わるかもしれないじゃないか」「でもその間は、公式声明でも言ったけど、グレンはいつだってどこへだって行くことはできるんだ」
ロブは繰り返し、ツアー中にグレンが加わるチャンスがまだあると、同バンドの状況を感情的に語った。「グレンは彼のままだよ。まだギターを弾くことだってできるよ。素晴らしく、最高のヘビーメタルのギタリストのままさ。グレンの役目がちょっと変わっただけだよ」「それに、グレンが『ファイアパワー』のツアーで世界中回っている間のどこかの会場にひょっこり現れて、『リビング・アフター・ミッドナイト』や『ブレイキング・ザ・ロウ』なんかを激奏する時を俺は待ち望んでいるよ」「本当に素晴らしい瞬間になるはずさ。最初のライブか最後のライブかは分からないけどね。でも、嬉しいことにグレンはまだ演奏するし、俺たちと一緒にいる。グレンも俺たち同様『ファイアパワー』の発売を祝うのを楽しみにしているんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.