くらし情報『ニーヨ、新作アルバムにパーティネクストドアと2チェインズが参加?』

ニーヨ、新作アルバムにパーティネクストドアと2チェインズが参加?

2018年2月16日 12:00
 

ニーヨ、新作アルバムにパーティネクストドアと2チェインズが参加?

ニーヨ

ニーヨは、パーティネクストドアと2チェインズに自身の新作アルバム『グッド・マン』への参加を呼びかけているそうだ。以前ニーヨは、ラッパーのステフロン・ドンとポップ歌手ビービー・レクサが新曲『プッシュ・バック』に参加することを明かしていたが、2015年発売のアルバム『ノン・フィクション』以来となる同新作アルバムでの更なるコラボについて口にした。
ニーヨはまた、別のプロジェクトとして新曲がいくつかあるとも話している。「本当にたくさんのいいアイデアを思い付いたよ」「実際のところ、今後の別のプロジェクトのために取っておいている曲なんかもいくつかあるんだけど、すごく気に入っている曲があったから、このアルバムに入れるのを決めた曲もあるよ。僕とパーティネクストドア、エリック・ベリンガーがコラボしているんだ」
さらに新作アルバムのテーマについて、ニーヨはアップル・ビーツ1にこう語っている。「このアルバムは、できる男になるまでの過程にフォーカスしているんだ。妻や兄弟、世の中にとってのできる男だよ」「自分は完璧だと言ってはないよ。できる奴だって失敗するし、失敗から学ぶんだ。だから失敗を繰り返さないわけさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.