くらし情報『ミーゴス、俺たちはファッションの発信地』

ミーゴス、俺たちはファッションの発信地

2018年2月16日 13:00
 

ミーゴス、俺たちはファッションの発信地

ミーゴス

ラップトリオ、ミーゴスが自分たちのスタイルが世間に多大な影響を及ぼしていると自負している。同グループのオフセット(26)はメンバーで従兄弟でもあるクウェボ、テイクオフ共々、ファッションに関して自分たちが人々のインスピレーションとなっているとして「ミーゴスはファッション発信地さ。俺らはファッション、アーバンなスタイル他あらゆることにとても影響力を持っている」とWWDに発言している。
そして昨年はカーディ・Bとの婚約でも話題になったオフセットは、お互いのスタイルに関して「俺はアトランタ、彼女はニューヨーク出身だ。南と北の違いさ。それを2人で一つに組み合わせて傑作のできあがりってわけ」と続けている。
また、先日のニューヨーク・コレクションではフィリップ・プレインのショーでミーゴスとしてパフォーマンスも披露したオフセットは、同ブランドの服が欠かせないようでデートの勝負着には「フィリップ・プレインのスウェットスーツに寒い時はダウンジャケット」と明かし、今回の同ブランドのショーに関しては「俺が唯一心奪われたのはフィリップ・プレイン。宇宙船も出てきて、そのヴァイブといったら凄かった。俺は後ろに回って、妻のカーディをサポートしていたんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.