くらし情報『ジェイソン・ウー、ヒューゴ・ボスを去る』

ジェイソン・ウー、ヒューゴ・ボスを去る

2018年2月16日 14:00
 

ジェイソン・ウー、ヒューゴ・ボスを去る

ジェイソン・ウー

ジェイソン・ウー(35)が、5年間アーティスティック・ディレクターを務めたヒューゴ・ボスから去ることとなった。WWD.comに本人が語ったところによると、2007年からスタートした自身のブランドに集中することが理由だという。「今の感覚だと、(5年間というのは)とても長い時間だよね。非常に誇りに思っているよ」「公になってるけど、1年半前にヒューゴ・ボスの経営が変わったんだ」「次のステージへと移行する時期に僕はこのブランドを手助けするために残ったんだ」「ヒューゴボスを次世代へと繋げアップデートする時期だよ」「1月にニューヨークで2018年秋冬のキャンペーンの撮影をしたところさ。ウィメンズウェアに関しては、このブランドの知名度をあげることができたことに満足してるよ」
そして、同ブランドのもと、たくさんの仕事ができたことに感謝を表し、「過去10年間、キャリア全体を通して、本当にあらゆることをやってきた。僕は決して不満を言うタイプじゃないけどね」「色々なことをするのが好きなんだ。僕の最高のアイドルの1人はカール・ラガーフェルドだしね。そうやってたくさんのことができるのは恵まれてるってことさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.