くらし情報『サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとは喧嘩していない!』

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとは喧嘩していない!

2018年2月16日 17:00
 

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとは喧嘩していない!

サラ・ジェシカ・パーカー

サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラルとは喧嘩していないと主張している。『セックス・アンド・ザ・シティ』で共演した2人だが、ここ数ヶ月キムがサラに対して強く当たっているものの、サラはそれに「応じた」ことはないため確執は存在しないとしている。
サラはピープル誌にこう話している。「私はこの件に関して話したことは一度もないわ。私達の何人かが失望しているっていうだけ。キムがピアーズ・モーガンの番組で私がとっても傷つくようなことを言ったのに対して、私は応じていないのよ。私達はあのシリーズを経験して、それは素晴らしかった。これからもあのような経験に勝るものはないでしょうね。観客と絆ができて、ニューヨークの街や撮影スタッフともね。だからそれを壊したくないのよ。他の誰かが(キムの)役を演じるなんて想像もできない。だから喧嘩なんてないわ。全くのでっち上げよ。だって私は応じてもいないんですもの。今後もそうするつもりはないわ。キムは言いたかったことを言ったまでで、彼女にはその権利があるから」
一方、最近弟クリストファーを亡くしたばかりのキムは、サラのサポートは必要ないとインスタグラムでサラをシャットアウトしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.