くらし情報『ヘイリー・ダフ、妊娠中の第2子は女の子』

ヘイリー・ダフ、妊娠中の第2子は女の子

2018年2月16日 18:00
 

ヘイリー・ダフ、妊娠中の第2子は女の子

ヘイリー・ダフ

ヘイリー・ダフ(32)が女児を妊娠している。ヒラリー・ダフの姉であるヘイリーは、婚約者マット・ローゼンバーグとの第2子を妊娠していることを先月明かしていたが、今回ヘイリーの広報担当が性別は女の子だと発表した。
すでに2歳の長女ライアンちゃんを持つヘイリーは、先月インスタグラムで「2人目よ!ライアンは赤ちゃんが自分のお腹で育っているって思っているの!」と喜びのニュースを伝えていた。
また、ある関係者は「ヘイリーはもう一人子供を持って、ライアンがお姉ちゃんになることをとても楽しみにしています」とコメントしている。
そんなヘイリーは以前、母になる前の生活を恋しく思うことはないと話していた。「妊娠していた時に『週末ラスベガスに行けたらいいな』って思ったり、母になる前に普段していたようなことをしたいと思った自分もいたわね。でも家族や子供といてこんなにも充実した気持ちになることに一番驚いたかもしれないわ。もう昔の生活を恋しいとは思わないの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.