くらし情報『カーラ・デルヴィーニュらがバーバリーの「多様性」に賛同』

カーラ・デルヴィーニュらがバーバリーの「多様性」に賛同

2018年2月17日 11:00
 

関連リンク

・アリアナ・グランデ、自爆テロの惨劇から1年「今日は辛い日。みんなを愛しています」
・とにかく疲れやすい私が考えた「私のための働き方改革」
・フマキラーの新生TOKIO起用継続に大感謝の声「今年も買うよ」
カーラ・デルヴィーニュらがバーバリーの「多様性」に賛同

カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュ(25)が、バーバリー退任が決まっているクリストファー・ベイリーの同ブランド最後のコレクションを称賛している。多様性をテーマにしたファイナルコレクションでは、おなじみのチェックにLGBTサポートの意味を込めた虹色が採用されており、バイセクシャルを公言するカーラにとって、全てを包括するシンボルのその柄にとても共感しているという。そしてその生地の写真を自身のインスタグラムでシェアしたカーラは「多様性の中に私たちの強さが、創造性が秘められている」と言葉を残している。
他にも同ブランドの虹色チェックを支持する著名人の中にはラッパーのプロフェッサー・グリーンもいて、自身のインスタグラムでこう語っている。「バーバリーを支持する。ホモセクシャルへの嫌悪感をライムに載せるヒップホップがあるのは知っているけど、俺の友人ルークのお気に入りラッパーはノトーリアス・B.I.G.さ。みんな孤立して場所を見つけることができず一人でいる。多様性とは全てを包括する美しいものだ。小さな違いはあれど、俺たちには自分で思っている以上に共通点があるんだ。傷つく時の痛みが同じであるように。愛や幸せなしでは本当の意味で人生は花開かない。少し視野を広げれば、気分も良くなるものさ」
一方、カーラは最近セクシャリティに対する人々の反応がオープンになって来たとして、以前こうも話していた。「13、15歳ぐらいの女の子が『私、男の子が好きか女の子が好きかわからない。まだ決めてない』ってなるのが理解できるの。そして私もあの年齢で(多様なセクシャリティについて)わかっていたならって思うの」「ここ数年でセクシャリティについてより簡単で自由に話せるようになったことがとても嬉しい。特に子供たちのことを考えるとね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.