くらし情報『モトリー・クルーのトミー・リー、ブリタニー・ファーランと婚約』

モトリー・クルーのトミー・リー、ブリタニー・ファーランと婚約

2018年2月17日 14:00
 

モトリー・クルーのトミー・リー、ブリタニー・ファーランと婚約

トミー・リー、ブリタニー・ファーラン

モトリー・クルーのドラマー、トミー・リー(55)が女優ブリタニー・ファーラン(31)と婚約した。昨年からブリタニーとの交際を始めていたトミーは14日(水)にブリタニーにプロポーズしたようだ。
ブリタニーはインスタグラムにハート形のダイアモンドをあしらった指輪の動画を投稿し、「これはチョコレートでも敵わないわね!未来のミセス・リーをよろしく」とキャプションを付け、さらにツイッターでも「人生で最高の日よ!」「最愛の人と永遠に過ごすのが楽しみだわ」と喜びを伝えている。
1995年から1998年までパメラ・アンダーソンとの結婚歴があり、2人の息子をもうけているトミーは、これまで3度の離婚を経験している。他にもトミーは1984年から1985年までエレーヌ・ベルゲンと、1986年から1993年までは女優のヘザー・ロックリアとの結婚歴がある。一方で、ブリトニーにとっては初めての結婚だ。
トミーにとって今回が4度目の結婚となる予定だが、2014年にソフィア・トウファと婚約したが2016年には破局していることから、婚約自体は5回していることになる。
そんなトミーはこれまで数えきれないほどの女性と寝てきたものの、女性選びにはうるさいのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.