くらし情報『ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局』

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局

2018年2月17日 15:00
 

関連リンク

・プロサッカー選手 斉藤誠司、誕生日に亡き婚約者からの手紙が届く「幸せになってください」
・横山だいすけ、ブログに“だいすけおにいマン”登場「いつでもキミの味方だよ!」
・プロポーズ後でも安心できない?「婚約破棄」の本当の理由5つ
ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局した。2年半の結婚生活を経て、2人は昨年末に別々の道を歩むことに決めたという。
ジェニファーとジャスティンは共同声明を出し、破局を発表している。「これ以上の憶測を呼ばないため、私達は破局を発表することに決めました。この決定は2人の同意によるもので、昨年末に決めたことです。私達は別の道を歩むことにした親友で、今後もこの友情を大切にしていくことを楽しみにしています」「通常なら私達はこういったことはプライベートにしておきたいのですが、ゴシップの世界は憶測や作り話をする機会を逃さないものなので、真実を直接お伝えすることにしました。私達についての記事はどれも誰かが作り上げたもので、私達によるものではありません。何よりも私達はお互いに深い尊敬と愛情を持ち続けるつもりです」
以前ジャスティンはジェニファーのことを「味方」だとコメントしていたことから、今回の破局は驚きを持って伝えられている。「結婚というのは些細なことをもっと小さくさせて、大変なことも小さくさせるものだよ。味方がいるからね。自分の味方をしてくれる人がいるっていいことさ」
そんなジェニファーとジャスティンは2015年8月に結婚していて、極秘結婚だったためより特別なものになったとジャスティンは付け足している。「ゲストは本当に親しい友達と家族だけだったから、とっても特別だったよ。僕達は忙しい式じゃなくて、穏やかな式にしたかったからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.