くらし情報『弁護士宛てに2週間で100枚以上のピザが配達される』

弁護士宛てに2週間で100枚以上のピザが配達される

2018年2月20日 09:00
 

関連リンク

・佐々木希、夏菜…ドラマ『デイジー・ラック』はアラサー女子の“あるある”ギッシリ
・9頭身モデル・熊江琉唯、「流行りの肌見せは“チラリ”ぐらいが好きです」
・ザ・スクリプト、著作権侵害でジェイムス・アーサーを訴える
弁護士宛てに2週間で100枚以上のピザが配達される

ピザ

ドイツ人の弁護士宛てに注文者不明のピザが、ここ2週間で100枚以上も配達されたという。グイド・グローレさんの所には毎日四六時中ピザが配達されているのだが、本人曰く注文者が誰なのか心当たりはないそうだ。近所のピザ屋は念のため、注文を受けた後にグローレ氏に確認の電話をかける対策を取っているという。
通常、謎の注文者はドルトムントのグローレさんのオフィスに届けて欲しいとピザを頼むのだが、ピザ屋が気づいてからというものの、寿司やソーセージ、ギリシア料理と品を変えて注文を繰り返し、配達させているという。現在、警察はストーカー事件として捜査している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.