くらし情報『ブラック・チャイナ、ベビーカーをデザイン!?』

ブラック・チャイナ、ベビーカーをデザイン!?

2018年2月20日 15:00
 

関連リンク

・「アースカラー」で大人の落ち着き ナチュラル美人コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.27】
・ベビー服やキッズ服の収納、みんなはどうしてるの?おしゃれな収納メソッドを大研究♪
・ギャップにキュン! 「クール×やんちゃ」超特急・小笠原海の魅力
ブラック・チャイナ、ベビーカーをデザイン!?

ブラック・チャイナ

ブラック・チャイナ(29)がベビーカーのラインを展開する予定だという。元パートナーのタイガとの間に5歳の息子、元婚約者のロブ・カーダシアンとの間に1歳2ヶ月になる娘がいるチャイナだが、今回ベビーカーの新ブランド、モミーと手を組んだとされている。
TMZ.comによると、同ブランドは4月にアメリカでローンチされる予定で、チャイナは懸命に働くことを条件に、ブランドアンバサダーとして関わるのだという。また、その肩書きのもとチャイナが無事仕事をやり遂げた暁には、同ブランドの名を冠したチャイナデザインのベビーカーが今年の夏リリースされることになるようだ。
先日にはチャイナは元婚約者ロブ・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、キム・カーダシアン・ウェスト、カイリー・ジェンナー、クリス・ジェンナーらカーダシアン一家に対する訴訟の真っ最中だと報じられていた。チャイナによると自身のテレビ番組『ロブ・アンド・チャイナ』が打ち切りになった責任は彼らにあるとして、裁判文書にはこう記されていた。
「カーダシアン一家と一度関係を持った場合、離れる際には家族全員が自身の富や名声、力を使って自分を引きずり下ろそうと付け回してくるという暗黙のルールがあるのです。テレビ番組の降板(素晴らしい評判にも関わらずです)、自分についての嘘がばら撒かれる、あげくにはでっち上げの訴えさえ起こされました」
一方、このチャイナの起訴に対して一家は以前、同番組が打ち切りにされた唯一の理由はチャイナがロブに対する接近禁止令を受けたことだと一蹴していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.