くらし情報『テヤナ・テイラー、ヒップホップ系ネイルサロンをオープン』

テヤナ・テイラー、ヒップホップ系ネイルサロンをオープン

2018年2月20日 16:00
 

関連リンク

・郷ひろみ、西城さんへ弔辞 声詰まらせ「秀樹の背中を見て、歌い続けたい」
・声優・金元寿子、海外留学のため休業へ 来年3月復帰予定
・グウィネス・パルトロウ断言 婚約者とは「子どもはつくらない」
テヤナ・テイラー、ヒップホップ系ネイルサロンをオープン

テヤナ・テイラー

テヤナ・テイラー(27)がニューヨークに住む地元民により多くの機会を、とネイルサロンをオープンした。テヤナ本人がVogue.comに語ったところによると、90年代ヒップホップに感化を受け、テヤナ の娘の名前にちなんで名付けられたというネイルサロン「ジュニー・ビー・ネイルズ」はニューヨーク、ハーレム地区に店を構え、同地区に住む人のみを雇う予定なのだという。
「ハーレムにずっとネイルサロンをオープンしたかったの。私のコミュニティーにもっと色々とチャンスを与えてあげたくてね。ここにはとても才能のある若い女の子がたくさんいるから。でも彼女たちの仕事は表に出ていないか、何かが邪魔していたりするのよ」
また、テヤナは今回のネイルサロン開店の計画を今月始めにインスタグラムで明かしていた。「マスタープランを考えているところよ。ハーレムに90年代がテーマのネイルサロン!ついにこの構想が現実になるの、準備は完了しているわ。だからみんな来てね!ジュニー・ビー・ネイルズはあらゆる最高のネイル技術を提供することを約束するわ。そして、私のコミュニティーとそこにいる才能ある若い子たちへもっと機会与えたいの!!状況を変えましょう。この構想は凄まじいわよ。ダッパー・ダンスタイルのユニフォームや、ドアノッカーや、バンブーイヤリング、そしてベイビーヘアーやエアブラシネイル、(リーボックと自身がコラボした)54’11’sともう全部すごいから!本物の90年代フのフレーバー全開だから」「もし働きたかったら、自分の作品をDMして。あと履歴書とね。もう最高!!やっとよ!ビジネスパートーナーのコカ・ミシェルに感謝。私たちの努力の賜物よ!この2月にやってくるわ!」「今は空っぽよ。だってずっと現場で作業員と実際にお店を作っているから。久しぶりのネイルは自分のお店でやってもらうことにするわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.