くらし情報『カリード、ファンの為にライブを一時中断』

カリード、ファンの為にライブを一時中断

2018年2月20日 17:00
 

関連リンク

・久しぶりの炎上!クロちゃんの卑猥なプレイ写真がネット上にアップ
・ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ
・倉科カナは「どうかと思うくらい可愛い顔している」 透ける美脚にリリー・フランキーうっとり
カリード、ファンの為にライブを一時中断

カリード

カリードが、自身のライブにて泣いているファンをなだめせるために演奏を一時中断した。17日(土)英マンチェスター・アカデミーで開催されたライブにて、カリードは、最前列で泣いている8歳くらいの女の子を見つけ、本人いわく「世界一可愛い」その子が大丈夫なのかを確認する必要があったと明かしている。「泣いている子を見たんだ。ステージを降りなきゃって思ってね。世界一可愛いくてさ。8歳くらいの子だったよ」
一部始終を撮影したファンの映像には、カリードが「泣かないで、泣かないで、泣かないで」と呼びかける姿が捉えられている。以前、ファンによって自分は発掘されたとカリードは語っていたが、そんな彼の観客思いの姿が見て取れるエピソードとなった。
そんなカリードは、昨年11月、場所など詳細については明かさずにファンから尻を弄られたとツイートし話題になっていた。「ファンと話していたら、その子が『ねえ、私たち何歳?』っていちゃついてきたんだ」「ファンとの交流は好きだよ。でも、他の人をリスペクトしなきゃ。俺が優しいときに無礼はなしだ」「1人のふざけたファンのせいで、皆から離れるなんてことはないよ。君たちを愛してるからな」「誰にでも起き得ることだから話したまでさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.