くらし情報『トニ・ブラクストン、バードマンと婚約』

トニ・ブラクストン、バードマンと婚約

2018年2月21日 15:00
 

関連リンク

・【九星フラワー占い】六白金星の2018年下半期の運勢、ラッキー月は?
・【九星フラワー占い】七赤金星の2018年下半期の運勢、ラッキー月は?
・【九星フラワー占い】三碧木星の2018年下半期の運勢、ラッキー月は?
トニ・ブラクストン、バードマンと婚約

トニ・ブラクストン

トニ・ブラクストン(50)とラッパーのバードマン(49)が婚約した。トニはテレビ番組『ブラクストン・ファミリー・ヴァリュー』の新シーズンを控えた予告の中で姉妹たちに指輪を見せ、「報告があるんだけど...私婚約したの」とバードマンと結婚する予定だと明かしている。
お互いに以前の関係から2人の子供を持っているトニとバードマンについては、昨年11月に開催されたソウル・トレイン・ミュージック・アワードにてトニが左手の薬指に大きなダイアモンドの指輪をつけていたことで、婚約の憶測が飛び交っていた。
2016年5月から交際を始めた2人は、その翌月のBETアワードで一緒に公の場に登場していたが、その直後にバードマンは「俺たちは一緒につるんでるだけさ」と交際の噂を一蹴していた。もともと2人は、2002年にトニがバードマンのヒット曲『ベイビー・ユー・キャン・ドゥ・イット』でコラボしたことがきっかけで出会っている。
バードマンについて、トニの母エヴリン・ブラクストンは2016年にこう話していた。「バードマンはいい人だと思うわ」「他の人が彼のことを何と言おうと気にしない。いい人だもの。尊敬の念を持っている人よ。知り合った時から素晴らしい人なの」
今月初頭に音楽界への復帰を発表したばかりのトニは、8年振りとなる新作アルバム『セックス・アンド・シガレッツ』をリリースする予定で、バードマンとのコラボ曲『ハート・アウェイ』も収録されているという。
2016年10月にトニはループスの合併症のため入院したが、直後に仕事復帰を果たしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.