くらし情報『2チェインズ、飛行船を使いニューアルバムの告知』

2チェインズ、飛行船を使いニューアルバムの告知

2018年2月21日 21:00
 

関連リンク

・相楽樹と石井裕也監督が結婚、所属事務所を激怒させたであろうブログ内容
・ももクロ佐々木彩夏、ブランド発足を発表 ランジェリーも展開で美ボディ披露の可能性に言及
・死の島か宝の島か?米朝会談の開催地「カペラ・ホテル」の秘密
2チェインズ、飛行船を使いニューアルバムの告知

2チェインズ

2チェインズ(40)が空に浮かぶ飛行船を使いニューアルバム『ラップ・オア・ゴー・トゥ・ザ・リーグ』の宣伝を行った。2チェインズは5作目となる同新作のタイトルが大きく刻印された飛行船を借りて大規模な宣伝を展開、本人曰くアルバム成功にマーケティングは欠かせないとし、「シェアする能力、すべてはマーケティングにかかっているのさ。次世代レベルの天才的アイデアってやつだ」「空に浮かぶビルボード以上の宣伝がどこにある?」と自信を見せている。
そして本名トーヒード・エプスこと2チェインズは同新作のタイトルの由来について「黒人であることの素晴らしさを俺なりに解釈したものさ。俺の文化やコミュニティ間では頻繁に状況打破として(ラップをするかさもなきゃ現状のままだと)言われたものさ」と語った。
自身のツイッターに投稿された動画には、飛行船の前で同新作について語る2チェインズが映されている。「人種差別がはびこるアメリカで、俺は自分のコミュニティに存在する洗脳手段について明かさなくてはって感じたんだ。次のアルバムはエンターテインメントの世界で成功した人間、しなかった人間共に心打たれるものになっている。ようこそ、ラップ・オア・ゴー・トゥ・ザ・リーグへ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.