くらし情報『マルケッサ、フォーマルなドレスとは別の道へ!?』

2018年2月22日 14:00

マルケッサ、フォーマルなドレスとは別の道へ!?

マルケッサ、フォーマルなドレスとは別の道へ!?

ジョージナ・チャップマン、ケレン・クレイグ

マルケッサがフォーマルなドレスを離れ、別の道を模索する予定だという。過去にはニコール・キッドマン、ミシェル・オバマジェニファー・ロペスなどセレブリティが、注目を集めるイベントの際に着用していたことでも知られる同ブランドだが、共同創業者の一人ジョージナ・チャップマンの、現在離婚申請中の夫ハーヴェイ・ワインスタインによるセクハラ騒動以来、レッドカーペットでそのドレスを見ることは皆無となってしまっていた。そして現在、創業者のジョージナとケレン・クレイグは同ブランド存続の為に新たな舵を切る計画を進めているようで、声明文には「私たちのファッションアイテムを拡大することを楽しみにしています。顧客の皆さまの為にもコレクションに多様性をもたらすつもりです」と綴られている。
また、2人は現在プレミアやアワード式典に自分たちのブランドのドレスが登場しない危惧を胸にケレンはグラツィア誌に「将来、私たちのドレスをレッドカーペットで見ることになるって確信してる。今はちょっと退く時期なの」「(レッドカーペットは)素晴らしいマーケティング戦略の一つだわ。けどそれは、私たちの根幹をなすビジネスではないから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.