くらし情報『ジェニファー・ローレンス、ティモシー・シャラメに魅了』

2018年2月22日 20:00

ジェニファー・ローレンス、ティモシー・シャラメに魅了

ジェニファー・ローレンス、ティモシー・シャラメに魅了

ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス(27)がティモシー・シャラメ(22)にラブコールを送っている。海外で公開間近の『レッド・スパロー』も話題なジェニファーはテイモシーをいい男と評したものの、まだ自分にはちょっと若すぎるとして『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話している。「ティモシー、彼がちょっと大人になるのを待っているわ、わかるでしょ?」「今はおだてておくのよ、畜産業者みたいなものね。そして彼が30歳になるやいなや打ちのめしにいくわ」「彼、こんなこと言われてもいい歳よね。18歳は超えてる?これで15歳だったらって考えるとね」「本当に若いって気づかなかったの。彼に待ってるように言っといて。本当に才能があっていい男よ!」
一方のティモシーも先月ジェニファーのファンであることをゴールデン・グローブの式典で公言しており「ジェニファー・ローレンスに会うと、ってもう会ったことあるんだけどね、何故だかいまだに無我夢中になってしまって、スターに憧れてまるで初めて会いましたみたいな感じになるんだ」とコメントしていた。
過去にはクリス・マーティンや、ダーレン・アロノフスキーと交際経験のあるジェニファーだが、現在は独り身であると明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.