くらし情報『ベハティ・プリンスルー、赤ちゃんの写真を初公開』

2018年2月23日 20:00

ベハティ・プリンスルー、赤ちゃんの写真を初公開

ベハティ・プリンスルー、赤ちゃんの写真を初公開

ベハティ・プリンスルーの赤ちゃん

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍するモデル、ベハティ・プリンスルー(28)が先週誕生した女の子の赤ちゃんの写真を公開している。夫でマルーン5のアダム・レヴィーン(38)との間に第2子として生まれたジオ・グレイスちゃんの小さな足の写真を21日(水)付けで投稿したベハティは「ジオ・グレイス・レヴィーン、2018年2月15日。足の指はパパ似ね」とコメントを載せている。
そんな1歳3ヶ月になる第1子ダスティ・ローズちゃんに続いての女の子誕生と喜びいっぱいの2人だが、昨年『エレンの部屋』に出演した際に既にお腹の赤ちゃんが女の子だと公表していた。同番組司会のエレン・デジェネレスはダスティちゃん誕生の際には名前をアドバイスしたこともあって、アダムは「もう1人女の子ができるんだ。だから彼女にいやおう無く、あなた(エレン)がまた関与することになるって言ったよ」と話していた。その発言にエレンは「私たちは既に考え始めているわよ。あなたの子供1人の名付け親になるのは普通よね。でも両方の名付け親となると事は重大だわ」と返していた。
そんなエレンの心配をよそにアダムは、別の場で子供がもっと欲しい、1人っ子のベハティに至っては100人は赤ちゃんが欲しいと言っているなど冗談を飛ばしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.