くらし情報『ゾーイ・クラヴィッツ、きついマッサージが必要不可欠』

2018年2月24日 09:00

ゾーイ・クラヴィッツ、きついマッサージが必要不可欠

ゾーイ・クラヴィッツ、きついマッサージが必要不可欠

ゾーイ・クラヴィッツ

ゾーイ・クラヴィッツ(29)は自身の緊張をほぐすために、きつめのマッサージをしてもらうという。ストレスを感じたり、疲れ切ったりしている時はいつでもマッサージを頼むというゾーイだが、優しくなでるようなものよりも強くこするボディマッサージを好むとハーパーズ・バザー誌に明かしている。「マッサージが好きよ。でもリラックス系のではなくてね。私いつも移動しているかワークアウトをしているかだから、ロサンゼルスではその緊張を取り除いてくれるマッサージ師の所に行くの」
そして現在は『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの憂うつ〜』シーズン2で忙しいゾーイは、撮影の合間にスパに行ってリラックスするとして「LAにある女性専用の韓国スパで身体をほぐしてもらうの。1人で行って何時間も過ごすわ」と話した。
そんな体の健康に気を使うゾーイだが、専属トレーナーを付けるようなことは無く、1人でジムに行き自分のメンテナンスをするのが好きなようで、「トレーナーなんていないわ。ワークアウトは自分だけの時間。いる場所にもよるけど、走ったり、ハイキングをしたり、ジムではクロストレーナーを使ってね。華やかなものじゃないわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.