くらし情報『ロイヤル・ブラッド、新作アルバムの準備中』

2018年2月24日 17:00

ロイヤル・ブラッド、新作アルバムの準備中

ロイヤル・ブラッド、新作アルバムの準備中

ロイヤル・ブラッド

ロイヤル・ブラッドが新作アルバムのために少し作曲したことを明かした。マイク・カーとベン・サッチャーからなる同デュオは、サード・アルバムが製作の初期段階にあると話しているが、まだ現在は最新アルバム『ハウ・ディドゥ・ウィ・ゲット・ソー・ダーク?』のツアー中のため、すぐに次作がリリースされるわけではないようだ。
ニューアルバムについて、マイクはこう話している。「それについては考えたよ。しばらく俺たちはちょっと忙しいけど。少し作曲したけど、まだツアーが押しているからね。ツアーが終わるまでは、まだ本格的に乗り出さないよ」「まだしばらくはライブをして口ずさむくらいかな」
同デュオは最近、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジと共にツアーに出ているが、そのおかげでよりいいバンドになれたと明かしている。「ある意味、酔いが醒めたよ。本当に俺たちは世話になったんだ。たくさん出かけたしね。いつも一緒に食事に行ったりして、本当にいい人たちだよ」「毎晩彼らが演奏しているのを見るようになっていたから、そのおかげでもっといいバンドになれた気がするよ」
次回作となるサード・アルバムには同バンドの影響があるかもしれないものの、マイクはレゲエ作品に仕上がってもいいとNMEに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.