くらし情報『クリス・コーネル妻 、夫はロックスターのイメージからかけ離れていた』

2018年2月25日 08:00

クリス・コーネル妻 、夫はロックスターのイメージからかけ離れていた

クリス・コーネル妻 、夫はロックスターのイメージからかけ離れていた

クリス・コーネル

クリス・コーネルの未亡人が、クリスは堕落したロックスターのイメージから最も遠い存在だったと明かしている。昨年5月に52歳の若さでホテルの部屋で自ら命を絶ったとされるクリスだが、妻のヴィッキー・コーネルが夫クリスについて今回ABCニュースにこう語った。「夫はロックスタージャンキーからは最も遠い人だった。そんな人ではなかった」「彼は最高の夫で父親だった。私はソウルメイト、そして自分の人生で最愛のものを失った」「彼は自分の家族、自分の子供のそばにいたかった。自分の人生を愛していた。この世界から決して去らなかったはず」「私には彼の頭は正常に機能していなく、自分で何かを決定できる状態じゃなかったんだって思う」
そして、ヴィッキーは人々に(クリスが患っていた)中毒とは病であるという認識が薄いと強調する一方、夫には予兆があったことも認めている。「私は罪を感じているわ。みんな中毒は選択だって考えてる。でもそうじゃないわ」「『自分を責めてはいけない』っていう人がいる。私もそうはしないようにしてる。でも前兆はあったの」
8月にはクリスの兄ピーター・コーネルが弟の他界についてフェイスブック上でこう綴っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.