くらし情報『ヤング・サグ、「セックス」に改名?』

2018年2月26日 09:00

ヤング・サグ、「セックス」に改名?

ヤング・サグ、「セックス」に改名?

ヤング・サグ

ヤング・サグが「セックス」に名前を変更すると仰天の発言を した。本名ジェフェリー・ラマー・ウィリアムスことヤングは、2016年に単に「ジェフェリー」として知名度を上げたかったようだが、最近ツイッターにて自身の新しい名前を発表している。
しかし、冗談なのか、合法的に可能なのかは分からないが、この件についてヤングは「俺の名前を『セックス』に変更する。これからは『セックス』って呼んでくれ!!」とツイートしている。
そんなヤングは以前ジェフェリーに名前を戻すか聞かれた際にはこう語っていた。「ヤング・サグ って名前は長い間使ったし、俺もある種選り好みする人間だしね。よってビル・ゲイツやオプラ・ウィンフリーとはご対面したくないわけよ。子供を育てたくもなければ、サグと呼んで欲しいわけでもないし」「自分のことに注目して欲しいわけじゃないよ。だから、本名を使うかもね」
一方、名前を使い分けているラッパーは珍しいわけではなく、本名ショーン・コムズことディディも同様にいくつもの名前を使い分けており、現在はラブと呼んで欲しいと以前話していた。「おい、みんな、マジでシリアスな知らせだ。ずっとやりたいと思っていたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.