くらし情報『ジェニファー・ローレンス、元恋人ダーレン・アロノフスキーに未練たっぷり!?』

2018年2月28日 16:00

ジェニファー・ローレンス、元恋人ダーレン・アロノフスキーに未練たっぷり!?

ジェニファー・ローレンス、元恋人ダーレン・アロノフスキーに未練たっぷり!?

ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー

ジェニファー・ローレンス(27)はダーレン・アロノフスキー監督をものにするのに9カ月も要したそうだ。主演作『マザー!』の監督であったアロノフスキーとおよそ2年間に渡って交際していたジェニファーは、初めて出会った時から監督に惹かれていたのだという。
マーク・マロンのポッドキャストへの出演時、ジェニファーは当時をこう振り返った。「彼は飛んできて、私に『マザー!』のプレゼンをして、去って行った。その間はたぶん1時間半くらいのことだったと思うけど、私は彼が素敵だと思ったわ。私はうちの犬を抱えながらドアを閉めて、ドアが閉まった時に『ピピー、これって性的緊張っていうものよ』って言ったのを覚えてる。彼はその後9カ月間かもうちょっと、手に入らない様子で振る舞った。すごく辛かったわ」
そしてジェニファーはいまだにアロノフスキーのことを愛していると認めており、「私は2年くらい彼のことを愛していたんだもの、今でもすごく愛しているわ」とこぼした。
そんな破局を経て、ジェニファーはしばらくシングル生活を楽しむ予定であると先日語っていた。「したいこと何でも出来るわっていうシングル気分なの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.