くらし情報『ラッセル・クロウ、コレクションのオークションを開催』

2018年3月1日 09:00

ラッセル・クロウ、コレクションのオークションを開催

ラッセル・クロウ、コレクションのオークションを開催

ラッセル・クロウ

ラッセル・クロウが「ザ・アート・オブ・ディボース」と銘打ったオークションで、200点以上のアイテムを出品するようだ。ラッセルは2012年にダニエル・スペンサーと離婚したことを受け、フレッシュなスタートを切ることにしたようで、9年間の結婚生活を忘れるために227点の所有物のオークションを開催するという。
ダニエルとの間に2人の子供がいるラッセルは、オークションハウスのサザビーズ・オーストラリアを通してこう声明を発表している。「離婚によって人生にとって必要なものとそうでないものについて本当に考えるようになりました。周りを見渡してみると、たくさんのものがあることに気づきました。仕事に関係するもの、コレクション、日用品など。箱ばっかりです。そこで心機一転を図るために、今回コレクションの一部を用意しました」
ダニエルと2003年に結婚したラッセルは、ダイヤの指輪や時計、ギター、映画の記念品、美術品、さらには2台のバイクと1万5000ドル(約160万円)から2万5000ドル(約270万円)相当の2001年式のメルセデスベンツなどを出品するという。
オークションは、ラッセルとダニエルの15回目の結婚記念日にあたる4月7日にオーストラリアのシドニーで開催される予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.