くらし情報『ケンダル・ジェンナー、ブレイク・グリフィンとのロマンスが沈静化!?』

2018年3月1日 10:00

ケンダル・ジェンナー、ブレイク・グリフィンとのロマンスが沈静化!?

ケンダル・ジェンナー、ブレイク・グリフィンとのロマンスが沈静化!?

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー(22)とNBA選手ブレイク・グリフィン(28)の関係が小康状態だという。昨年8月からデートをし始め、仲を深めてきたとされる2人だが、ブレイクがロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズへと所属チームを移籍したことで遠距離恋愛となり、心が離れていってしまっていると言われている。
ある関係者はピープル誌に「2人は確実に気持ちが冷めてきていて、ことの流れも遅くなっています。何か特別な出来事があったというわけではなく、ブレイクの移籍で距離も離れ、少し疎遠になったんです。まだ連絡は取っていますよ」と明かしている。
そんな2人は昨年11月頃に真剣交際に発展したと噂されており、当時ある関係者はこう語っていた。「ケンダルとブレイクはパーティーにて、つかず離れずといった感じでした」「ケンダルはブレイクといられてとても幸せなんです。最初は友達のような関係で、とてもカジュアルでしたが、最近になって真剣になってきたようです。一緒にいない時は電話でお互い連絡を取り合っています。ケンダルの家族もブレイクを認めていて、彼をもっと知るために一緒に時間を過ごしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.