くらし情報『セリーナ・ウィリアムズ、復帰戦に向けて夫からサプライズ』

2018年3月1日 16:00

セリーナ・ウィリアムズ、復帰戦に向けて夫からサプライズ

セリーナ・ウィリアムズ、復帰戦に向けて夫からサプライズ

セリーナ・ウィリアムズの赤ちゃんビルボード (c) instagram

産休を経てテニストーナメントに復帰するセリーナ・ウィリアムズ(36)に対し、娘の顔を掲げた4枚のビルボード広告にて夫が声援を送った。レディット創業者の夫アレクシス・オハニアンは、来週セリーナが出場するBNPパリバ・オープンの開催地であるカリフォルニア州パームスプリングス内に「グレイテスト・ママ・オブ・オール・タイム(史上最高のママ)」と綴ったポスターを掲載し、セリーナを驚かせた。
インスタグラムやツイッターにそのビルボード写真を載せたアレクシスは「パームスプリングスに掲示されたところ。娘のオリンピアと僕はセリーナのテニス界への復帰を歓迎するよ。娘の助けを借りつつ、自分でデザインしたんだ」と綴っている。
そんなサプライズにセリーナは喜びの涙を流したようで、アレクシスのインスタグラムに「文字通り泣いているわ。なんて嬉しいことしてくれるの。愛してるわ」と返信している。
セリーナは出産直後の昨年9月1日、激しいせきにより帝王切開の傷口が開き、肺に小さな血栓ができたことで命にまで危険が及んでいた。当初は先月に開かれた全豪オープンで復帰する予定になっていたものの、エキシビションの試合に参加した後、大会12日前になって棄権していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.