くらし情報『ノーマニ・コーディ、全米チャートの記録を更新!』

2018年3月1日 22:00

ノーマニ・コーディ、全米チャートの記録を更新!

ノーマニ・コーディ、全米チャートの記録を更新!

ノーマニ・コーディ

フィフス・ハーモニーのノーマニ・コーディが、ガールズグループ出身のソロデビュー作としてビルボードホット100のチャートの記録を塗り替えた。ノーマニはカリードとのコラボ作『ラブ・ライズ』がチャートで43位を記録し、デスティニーズ・チャイルド出身のビヨンセのソロデビュー作『03ボニー&クライド』による56位、ケリー・ローランドの『ジレンマ』による53位というチャート初登場時の記録を打ち破った。
この結果を受けてノーマニはツイッターに「みんな、私にチャンスをくれてありがとう。そしみんなからの無条件の愛と献身ぶりにも感謝してる。私はみんなのことを見ているし、私のビジョンを応援してくれていることに心から感謝しているわ。言葉に出来ないほど愛してる。そして永遠に感謝しているわ」とファンへのお礼のメッセージを投稿した。
また、フィフス・ハーモニーは3人のメンバーがビルボードホット100のチャート入りを果たした初の女性グループにもなっている。元メンバーのカミラ・カベロがショーン・メンデスとのコラボ曲『アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー』で97位入りを果たしているほか、ローレン・ハウレギはホールジーとの『ストレンジャーズ』で100位にランクインをしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.