くらし情報『ノーマニ・コーディ、全米チャートの記録を更新!』

2018年3月1日 22:00

ノーマニ・コーディ、全米チャートの記録を更新!

26日(月)から来日公演をスタートさせているフィフス・ハーモニーだが、ソロ活動に焦点を当てるためにグループを解散する方向だという噂も立っている。
ノーマニとローレンのほか、アリー・ブルック、ダイナ・ジェーンから構成される同グループは、カミラによる昨年の活躍を目の当たりにしたことで、自らのソロ活動について真剣に考え始めたと見られている。ある情報筋は先日、「カミラが脱退して以来、状況は変わってしまいましたし、みんなフィフス・ハーモニーに対して我慢の限界が近づいてきているんです。メンバーはフィフス・ハーモニーというブランドがカミラを優先させていて、そのブランドを背負っての仕事がより一層大変になって来ていると感じているようです。カミラのキャリアに対する尽力やお金のつぎ込み方も目にしていますので、カミラをソロとして成功させるために自分たちが踏み台として使われたような気分なんです。自分たちの最新アルバムよりカミラのアルバムの方にレコード会社は力を入れていたので、エピックとの付き合いも終わりが近づいてきていると感じています」「メンバーはそれぞれソロ活動に向けた準備をしていますが、みんなカミラとは同じレーベルに所属したくないんです。だからローレンもソニーの別の子会社であるコロンビアに移籍したんですよ」と内部事情を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.