くらし情報『アレキサンダー・ワン他、大物デザイナーがカイア・ガーバーを絶賛』

2018年3月2日 14:00

アレキサンダー・ワン他、大物デザイナーがカイア・ガーバーを絶賛

アレキサンダー・ワン他、大物デザイナーがカイア・ガーバーを絶賛

カイア・ガーバー

アレキサンダー・ワン(37)は自身のショーでカイア・ガーバー(16)にランウェイを歩いてもらうことをカイアの母シンディ・クロフォード(52)に懇願したそうだ。カイアは2016年春のキャンペーンでワンと仕事をしたことがあるものの、シンディが許可しなかったことから2017年までランウェイを闊歩することはなかった。
そしてついに実現した今回のランウェイデビューにワン本人が喜びを語っている。「僕はキャンペーン後、カイアのお母さんに何シーズンにもわたって娘をショーで使わせてくれって頼んでいたんだ。ついに彼女が首を縦に振った時は興奮したさ。それで2018春のショーではトップを飾ってもらったわけだけど、カイアはあの筆舌に尽くしがたい外見で、今回の役割を務めるにはうってつけだったよ」
現在カイアはファッション界で引く手あまたの状態で、その見た目と仕事に対しての姿勢も評価されている。2016年から顔を務めるマーク・ジェイコブスの定番フレグランス「デイジー」もその1つで、ジェイコブスから「あらゆる意味で本当に素晴らしい。彼女の美しさ、人を惹きつける魅力、内面も最高だよ。そして母親ゆずりのプロフェッショナル精神さもね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.