くらし情報『デニス・クエイド、体型維持の秘訣について語る』

2018年3月3日 14:00

デニス・クエイド、体型維持の秘訣について語る

デニス・クエイド、体型維持の秘訣について語る

デニス・クエイド

デニス・クエイド(63)は日課のエクササイズで60代の今でも素晴らしい体型を維持しているという。20代の頃にワークアウトにはまったというデニスは、当時50代ながらも素晴らしい体型を維持していた男性のアドバイスによってその習慣を続けてきたのだという。
メンズ・フィットネス誌のインタビューにてデニスはこう話す。「20代の頃はボクシングをしていたよ。かつてハリウッドのYMCAに50代にもかかわらず凄まじい体型をした男がいてさ。彼に『どうやったらそんな風になるの?』って聞いたんだ。そしたら『20代、30代に自分をケアしておけば、その後は、自然と維持できる』って答えが返ってきた。彼は正しかったね。毎日ジムにいなければならないってわけじゃなく、(体型維持について)生活の中で常に意識しているということさ。何故って、そのマインドから一旦離れてしまうと、戻ってくるのは更に困難になるからね。僕はいつもその意識と共にいるんだ」と語った。
現在32歳年下のモデル、サンタ・アウジーナと交際中のデニスだが、年齢と共にこの頃はワークアウトの他にも様々な運動を取り入れているようで、「とにかく運動が好きなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.