くらし情報『ナイル・ロジャース、リアーナをコラボに誘えない!?』

2018年3月4日 10:00

ナイル・ロジャース、リアーナをコラボに誘えない!?

ナイル・ロジャース、リアーナをコラボに誘えない!?

ナイル・ロジャース

ナイル・ロジャースは恥ずかしくてリアーナにコラボ話を持ち掛けられないそうだ。今は亡きプリンスやデヴィッド・ボウイ、デュラン・デュランやファレル・ウィリアムスなど、音楽界の大物の数々と仕事をしてきたナイルだが、リアーナをコラボに誘う勇気がいまだに持てないという。
メトロ紙とのインタビューでナイルはこう話す。「リアーナは大好きなんだ。大ファンなんだよ」「リアーナの近くにいると、動けなくなっちゃうんだよね」「リアーナが座っているところに『やあ』って行きたいんだけど」「同じ部屋で彼女の隣にいたことは少なくとも4回はあると思うんだけど、振り返ることさえできなかったんだ」
そんなナイルはシックとしての活動の際、1976年当初から常に女性メンバーに囲まれていたことを誇りに思っているそうで、それは自らが常に時代の先を行くようにしているからだと分析している。
ボビー・シールとヒューイ・P・ニュートンによって1966年に結成されたブラックパンサー党のメンバーであったことについてナイルは「僕は昔ながらのヒッピーな革命家なのさ」「ブラックパンサー党の一員だったこともあるしね。女性運動や同性愛者運動、黒人解放運動と共に育ってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.