くらし情報『『グレイズ・アナトミー』のケヴィン・マクキッド、結婚と妻の妊娠を発表』

『グレイズ・アナトミー』のケヴィン・マクキッド、結婚と妻の妊娠を発表

2018年3月6日 16:00
 

『グレイズ・アナトミー』のケヴィン・マクキッド、結婚と妻の妊娠を発表

ケヴィン・マクキッド、アリエル・ゴールドラス

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』のケヴィン・マクキッド(44)がアリエル・ゴールドラス(22)と挙式した。元妻ジェーン・パーカーとの間にすでに17歳と15歳の子供を持つケヴィンは、プライベートシェフ兼動物愛護運動家のアリエルとの第1子が誕生予定であることも同時に発表している。
ケヴィンは公式ページKevinMcKiddOnlineでこの嬉しいニュースを発表している。「アリエルと僕が結婚したことと、僕らの家族に新たな赤ん坊が加わることを喜んで発表します。僕の子供たちも喜んでくれていて、弟か妹が出来ることを楽しみにしています!親しい友人と家族と共に『グレイズ』の仲間たちが僕たちの晴れの日を一緒に祝ってくれました。こじんまりした内輪の式では、スコットランドのケーリーダンスでクライマックスを迎えました。感謝の気持ちで一杯ですし、2018年にもたらされる新たなアドベンチャーに感激しています!」
結婚式当日の2人の写真も公開されており、ケヴィンは出身地のスコットランドの伝統衣装であるキルトに身を包み、一方のアリエルは美しい白のウェディングドレスを纏ったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.