くらし情報『クレイグ・デイヴィッドがナイル・ロジャースとコラボ』

クレイグ・デイヴィッドがナイル・ロジャースとコラボ

2018年3月7日 10:00
 

クレイグ・デイヴィッドがナイル・ロジャースとコラボ

クレイグ・デイヴィッド

クレイグ・デイヴィッド(36)がナイル・ロジャース(65)とコラボしているという。最近2人はスタジオで共に時間を過ごしているようで、クレイグが新曲をナイルと作り上げた喜びをザ・サン紙に対し、「ナイルと一緒にいたんだ。信じられなかったよ。今回のセッションの結果にお互い満足できればいいなって思ってる。既に出来上がった曲と、更にもう1曲一緒に作り上げる予定のものがあるよ」と語った。
そして、他アーティストとのコラボや新人アーティストを助力する手腕でも知られるナイルのようになりたいとして、クレイグは「僕にはできる限りたくさんの新人アーティストを手伝う責任がある。僕もそうやって機会を得てきたからね。エゴ・エラ・メイやAJ・トレーシーを紹介したいじゃないか。わくわくするよ。名の知れた人を持ってくるのはイージー過ぎるよ」と続けた。
また、クレイグは今年1月に7枚目となるアルバム『ザ・タイム・イズ・ナウ』をリリースしたばかりで、新作については以前こう語っていた。「本物だよ。自分の大好きなことをしている僕だ。まだ無名の頃、サウサンプトンの家の寝室でミックステープを作っていた少年の頃のようさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.