くらし情報『リック・ロスが退院』

リック・ロスが退院

2018年3月7日 12:00
 

リック・ロスが退院

リック・ロス

リック・ロス(42)が先週の心臓発作の疑いによる緊急入院を経て無事退院したという。1日(木)早朝、涎を垂れ流し反応が全くないという救急の電話により、マイアミにある病院に運ばれ4日間の入院生活を送ったリックだが、TMZによると5日(月)自宅に戻り、現在は療養生活を送っている最中だという。
心疾患専門の病棟で治療を受けたというリックだが、呼吸器系の問題を伴う心臓発作を起こしたと噂されており、関係者らによると入院生活の間、心臓と肺の機能を代用し血液を体外で酸素化しまた体内に戻す働きをするECMOもしくは膜型人工肺を使っていたようだ。
また、今回のリックの入院後、彼の仲間らがSNSを通して励ましの言葉を綴り、ミッシー・エリオットは「祈りの力を信じ、それをリック・ロスのために送る」とし、スヌープ・ドッグは「リック・ロスのために祈る。乗り越えてくれることを願うよ兄弟」とツイートしていた。
以前にはドレイクも「彼のことを神に祈っているよ」と話すなど、リックの健康問題に関しては今回に限ったことではなく、2011年には飛行機での移動中2回発作を起こすなどし、本人は当初睡眠不足だとしていたものの、自身の生活スタイルを改善し45キロの減量に成功するなどしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.