くらし情報『フランシス・マクドーマンド、オスカー像を盗まれる』

2018年3月7日 13:00

フランシス・マクドーマンド、オスカー像を盗まれる

フランシス・マクドーマンド、オスカー像を盗まれる

フランシス・マクドーマンド

フランシス・マクドーマンドがオスカー像の盗難被害に遭ったようだ。4日(日)に開催された第90回アカデミー賞授賞式にて、『スリー・ビルボード』のミルドレッド・ヘイズ役で主演女優賞を受賞していたフランシスだが、受賞後オスカー像から目を離した隙に、男が像を掴んでドアに向かって走り去ったとUSAトゥデイ紙が報じている。
授賞式後のパーティーのガバナーズ・ボールではフランシスが泣いている姿が目撃されており、オスカー像を探すのを諦めて夫ジョエル・コーエンと会場を去ったと言われている。
警備員がオスカー像を探していたが、幸運なことにフランシスの名前がすでに刻まれており、数時間後にフランシスの代理人サイモン・ホールズが、オスカー像がフランシスの手元に戻ったことを発表した。「幸運なことにフランシスとオスカー像は再会することができ、イン・アンド・アウト・バーガーを一緒に満喫しています」
ニューヨーク・タイムズ紙の記者であるカーラ・バックレーがオスカー像を盗んだとされる男の写真をツイッターに投稿し、こうコメントしている。「ガバナーズ・ボールの警備員が、フランシス・マクドーマンドのオスカー像を盗んだこの男を探している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.