くらし情報『フランシス・マクドーマンドのオスカー像を盗んだ男が逮捕』

フランシス・マクドーマンドのオスカー像を盗んだ男が逮捕

2018年3月8日 08:00
 

フランシス・マクドーマンドのオスカー像を盗んだ男が逮捕

フランシス・マクドーマンド

フランシス・マクドーマンドのオスカー像を盗んだ男が起訴された。フェイスブックでオスカー像の自慢していたテリー・ブライアント容疑者は7日(水)、950ドル(約10万円)以上の価値があるオスカー像を盗んだ罪により、法廷に召喚された。
4日(日)に開催された第90回アカデミー賞授賞式の後、ガバナーズ・ボールで『スリー・ビルボード』で主演女優賞を受賞したフランシスのオスカー像を盗んだ罪で起訴されたブライアントは、同日午後11時50分頃にハリウッド&ハイランド・センターで拘留されていた。
DJマタリという名前でも知られるブライアントはオスカー像を盗んだ後、像を満足そうに眺めている自身のビデオを投稿していた。現在は削除されているそのビデオの中で、ブライアントはオスカー像にキスしながらこう話している。「ベイビー、見てくれよ。俺のチームが今夜ゲットしたんだ。これは俺のものだ。今夜やったぞ」「ガバナーズ・ボールだぞ。俺のことを祝いたい奴は誰だ?」「俺にお祝いを言ってくれる奴は誰だ?これは俺のものだ!ジミー・キンメルはどこのパーティーに行ってるんだ?これを貰えるなんて信じられないぜ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.