くらし情報『グウェン・ステファニー、ラスベガス定期公演を開催!?』

グウェン・ステファニー、ラスベガス定期公演を開催!?

2018年3月8日 11:00
 

関連リンク

・ラブリ、フィリピン人と恋に落ちた過去明かす
・岡井千聖、ダイエット成功の次は筋トレ「本当に苦手なんだけど」
・『SATC』シンシア・ニクソン、我が子の名門大学卒業とトランスジェンダーを告白
グウェン・ステファニー、ラスベガス定期公演を開催!?

グウェン・ステファニー

グウェン・ステファニー(48)がラスベガス定期公演決定の最終段階に入っているという。先週末に同地を来訪したグウェンは交渉の最終調整に入ったと見られていて、契約成立となるとプラネットハリウッドのザッポス・シアターにて常設公演の実現となる。
また、ある関係者は「ラスベガスを訪れたのは最後のパズルのピースが揃ったということです。状況はとても良いと思われます」と話し、同公演は元夫ギャヴィン・ロスデイルとの間にできた上は11歳、下は4歳までの3人息子を考慮してのものでもあり「グウェンは自分の子供たちとより長く時間を過ごしたいという考えから大規模なツアーをしたくないのです。半年も離れ離れになってしまうようなものをです」「定期公演というのは融通がきくやり方で、数週間ラスベガスを行き来する生活も可能ですし、1年を通して家からあまりにも遠のくといったことにもなりません」と説明する。
そして以前所属していたバンド、ノー・ダウトとの再会も示唆しつつ、上記の関係者はE!ニュースに「この定期公演が『グウェン・ステファニーwithノー・ダウト』と銘打たれる可能性もあるでしょう。バンドの再会ツアーといった体でです。メンバーらとは未だ調整中のようですが、いずれにせよグウェンは必ずノー・ダウトの曲を歌うでしょう」と続けた。
ラスベガスの同定期公演はこれまでにもたくさんの大物アーティストが敢行しており、今年の9月にはジェニファー・ロペスの公演が終了し、12月からはレディー・ガガが登場予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.