くらし情報『チーズフェスティバルでチーズ不足の大惨事!』

チーズフェスティバルでチーズ不足の大惨事!

2018年3月8日 12:00
 

チーズフェスティバルでチーズ不足の大惨事!

チーズフェスティバルでチーズ不足の大惨事!

チーズフェスティバルでチーズがほとんどないという信じられない状況が発生したようだ。英ブライトンで開かれた同イベントでは、先日の寒波による悪天候の影響で出店事業者が大幅に不足するに至っていたという。
「世界最高峰のチーズ業者多数が最高のチーズを見せる」と謳われていたそのイベントだが、実際には大きく異なる様子だったそうで、あるツイッターユーザーは「オフィシャルページに載ったチーズの数の方がフェスティバル会場より多かった」と非難したほか、別の来場客は「あのイベントに22ポンド(約3200円)の入場料なんて馬鹿げてる。天候が理由で来られない事業者がいるのは分かってるけど、チーズを取り扱った店舗が2店に合計でも出店が3店くらいなんて」と現状を綴った。
主催者側はこれに対して「悪天候によりこのイベントが妨げられたことに、お客様方同様、私たちも落胆しています」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.