くらし情報『『トップガン』の続編、今年の夏に撮影開始!?』

『トップガン』の続編、今年の夏に撮影開始!?

2018年3月8日 21:00
 

『トップガン』の続編、今年の夏に撮影開始!?

トム・クルーズ

『トップガン:マーベリック』が、今年の夏撮影を開始する予定だという。アメリカ海軍パイロットのマーベリックことピート・ミッチェル役を1986年公開の第1作に引き続きトム・クルーズが演じ、『オブリビオン』でトムと仕事をした経験もあるジョセフ・コシンスキーが監督を務める。
同作については、昨年プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーツイッターを通して「公式に発表できて興奮しているよ。監督はジョセフ・コシンスキーが務めることになる。そして公開は2019年7月12日の予定だ」と発表していた。
そして今回、同作撮影開始の時期をスクリーンラントが報じ、トム本人も以前「スピードを求めて、パイロットたちが戻って来る。デカくて、速い機体が出るだろうね。前作みたいに、面白い映画になると思うよ。マーベリックの成長物語だ」と内容について明かしていた。
2012年に亡くなった故トニー・スコットが監督を務めた第1作には、他にもケリー・マクギリスヴァル・キルマーアンソニー・エドワーズトム・スケリットらが出演していた。
その中で現在、続投として唯一発表されているのはトムだけだが、最近ヴァルがアイスマンことトム・カザンスキー役で再び出演したいと明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.