くらし情報『チャンス・ザ・ラッパーがドナルド・グローヴァーと新曲作成中』

チャンス・ザ・ラッパーがドナルド・グローヴァーと新曲作成中

2018年3月8日 22:00
 

関連リンク

・セリアのアイアンバーが便利!簡単なのに使い勝手が良くなる収納アイデアをご紹介
・キンプリ、ファンの総称は“ティアラ”に決定 デビュー実感で感謝「恩返しを」
・稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「ん?ヒャッキン??」
チャンス・ザ・ラッパーがドナルド・グローヴァーと新曲作成中

チャンス・ザ・ラッパー

チャンス・ザ・ラッパー(24)が新曲でドナルド・グローヴァーとコラボしているようだ。チャンス・ザ・ラッパーこと本名チャンセラー・ジョナサン・ベネットは2016年の『カラーリング・ブック』以降新曲をリリースしていないものの、最近ではチャイルディッシュ・ガンビーノの名で音楽活動するドナルドと、面白いことに取り組んでいる様子を匂わせている。
ドナルドとのコラボについて問われたチャンスは、「レコーディングも何もしてないのに長いことそう噂されてきたよね。でも実際にアトランタで落ち合って何曲かレコーディングしたんだけど、それがすごい良くて」と明かした。
そんなチャンスの最近の活動はこのコラボだけにとどまらず、今年リリースされるカニエ・ウェストの新曲にも参加する可能性があることを先日ほのめかしていた。シカゴ現代美術館で開かれたイベントで、カニエの新曲に参加しているのかと問われたチャンスは「んー・・・たぶんね」と答えていた。
カニエの新作ではミーゴスのラッパー、クエヴォも一緒にスタジオ入りしており、これまでと一風違った雰囲気になるようだ。クエヴォは「最近はすごい勢いにのっているよ。DJデュレルとカニエと一緒にいくつか楽曲も作ったんだ」「カニエにはすごく今までと違った雰囲気を感じる。彼は音楽を作り始めた頃から使っている古いボックスやキーボードを今でも使っていて、昔のハードドライブに彼のサンプルや楽曲も全てとってあるんだ。駆け出しの頃に使っていたものをとても大事にしているのが見て取れるし、仕事への熱意が感じられるよ」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.