くらし情報『ファレル・ウィリアムス、ウィメンズラインをローンチ』

ファレル・ウィリアムス、ウィメンズラインをローンチ

2018年3月10日 14:00
 

ファレル・ウィリアムス、ウィメンズラインをローンチ

ファレル・ウィリアムス

ファレル・ウィリアムス(44)が、下着やアクセサリーなど女性をターゲットにしたラインをローンチする。2014年にリリースされたソロアルバム『ガール』にちなみ「ガール・バイ・ファレル・ウィリアムス」、「ファレル・ウィリアムス・ガール」という商標を使い展開していくようだ。
TMZによると昨年11月に商標登録していた「ガール」は服、下着、スポーツ用品、鞄、アクセサリー、化粧品などの今回の女性向けラインのほか、音楽関連商品、オンラインブックスなど様々なメディア媒体や電子機器にも使われる予定だという。
一方、メンズラインとしては、ビリオネアボーイズクラブやアイスクリームなどのブランドで、ファレルは既に成功を収めていて、昨年は自身もショーでモデルを務めたことのあるシャネルとコラボしたスニーカーで話題をさらい、こう話していた。「楽しかったよ。彼らと仕事が出来ることを名誉に感じるね。色々なことをやったよ。彼らの守備範囲を超えて僕とスニーカーを作るなんて凄いことだろ」
そして、同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるカール・ラガーフェルド(84)との創作過程についてファレルは「僕らはデザインを5種類選んだんだけど、『シャネル』と『ファレル』って書いてあるやつをカールが気に入ってくれたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.